abokado_taneの日記

スロット ハイエナ 期待値

ミリオンゴッド凱旋 客同士の喧嘩を目撃 16/03/08

 

 

前日最終858G

当日ノーボーナス202G

 

初打ちの店なんで据え置きかリセットかまったくわかりません((((;゚Д゚)))))))

 

据え置きだとかなり美味しい台です

リセットでもまぁ期待値あるので打つことに

( ^ω^ )

 

据え置きで1480Gを迎えます……

 

 

はいスルー∑(゚Д゚)

 

案の定リセットですね

 

f:id:abokado_tane:20160308191106j:plain

 

 

 

で当日777Gで謎当選

 

そしてすぐにストックGET*(^o^)/*

 

f:id:abokado_tane:20160308191428j:plain

 

 

 

f:id:abokado_tane:20160308191901j:plain

 

 

f:id:abokado_tane:20160308192050j:plain

 

ここで一度丘ステージへ

すぐに激アツボタンから3セット目へ

f:id:abokado_tane:20160308193006j:plain

 

 

f:id:abokado_tane:20160308193048j:plain

 

前兆なしを確認してやめです。

 

1200枚投資の1127枚回収です⭐️

 

 

コインを流して帰ろうと出口に向かいます

 

 

出口付近でやんちゃそうな推定27歳の兄ちゃんと昔やんちゃしてただろう推定60歳くらいのおばちゃんが怒鳴りあって喧嘩してます…

横でさりげなく話を聞きます((((;゚Д゚)))))))

 

兄ちゃん「てめぇが勝手に人の台に座ってたんだろうが∑(゚Д゚)」

おばちゃん「だからってなんであんたにあんなことされんとあかんの∑(゚Д゚)」

おばちゃん何されたんだ((((;゚Д゚)))))))

 

でも兄ちゃん喧嘩売る相手間違えたっぽいね

∑(゚Д゚)

明らかにおばちゃんのがレインボーオーラですね(^◇^;)

巻き込まれたくない僕はそそくさとその場を去るのでありました

f:id:abokado_tane:20160308225227j:image

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ↑応援よろしくお願いします↓
パチンコ・パチスロランキングへ

↓お小遣いサイトで夜5分スマホをいじるだけで月3000円稼ぎたい人はこちらをクリック↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト