abokado_taneの日記

スロット ハイエナ 期待値

エヴァ魂 ハイエナダイエットの話も 16/02/27

 

寒いです((((;゚Д゚)))))))

エヴァ魂のレギュラー後498Gを打つために朝イチ並んでます
 
 
ってか最近思うんですがハイエナって打ってる時間より台を探してる時間のほうが長いじゃないですか?
 
んで探してる間はうろうろ歩き回んですけどそれで最近体重がどんどん落ちていくんですよ∑(゚Д゚)
 
まだハイエナ始めて1ヶ月半くらいなんですが体重が4KGほど減っているんですよね
((((;゚Д゚)))))))
 
 
隠れ肥満だからダイエットしてる時期もあったんですが全然体重落ちなかったです∑(゚Д゚)
ハイエナがダイエット効果抜群ってことに気づいちゃいましたヽ(;▽;)ノ
 
 
名付けてハイエナダイエットです(ハイエナ)
 
肥満気味の方でダイエットしたい人はパチンコダイエットオススメしますよヽ(;▽;)ノ
 
さて残り5分で開店なので実践が終わりましたらブログUPしますね
 
 
レギュラー後498Gの台です。
 
 
特に熱い演出もなく天井へ
投資は350枚です。
 
f:id:abokado_tane:20160227105116j:image
天井で600Gほど回しました。
 
コインは150枚くらい増えましたね∑(゚Д゚)
 
エヴァ魂の天井はコイン増えるので回していて楽しいですねヽ(;▽;)ノ
 
そしてチェリーからの
f:id:abokado_tane:20160227105138j:image
f:id:abokado_tane:20160227105408j:image
880Gレギュラーです。残念(^◇^;)
 
横のおっちゃんがビッグ後674Gで止めていたので移動((((;゚Д゚)))))))
 
 
125Gほど回したところで今度は強スイカからの
f:id:abokado_tane:20160227105539j:image
 
f:id:abokado_tane:20160227105626j:image
黄色スーパービッグでした。
f:id:abokado_tane:20160227105612j:image
 
350枚投資の538枚回収です。(2台合わせて)
 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ↑応援よろしくお願いします↓
パチンコ・パチスロランキングへ

↓お小遣いサイトで夜5分スマホをいじるだけで月3000円稼ぎたい人はこちらをクリック↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト