abokado_taneの日記

スロット ハイエナ 期待値

ゴッドイーター エナバルの恐怖 16/02/23

 

 

468Gの台が落ちてました。

 

早速打ちます(・Д・)ノ

 

どうせ天井まで行くんだろうなぁーと思っていたら(ここは地域ナンバーワンのぼったくり店です。(・Д・)設定1の据え置き祭り(・Д・)さらに最強エナちゃんがいます(・Д・)

 

最強エナちゃんは自分の打っているビンゴがhouhouして爆出ししている時も468Gのゴッドイーターを打ちだした僕のことを5分に一回くらい見にきます(・Д・)

僕がエナでやめないのは最強エナちゃんもわかっています(・Д・)

 

なんで見に来る⁉️

f:id:abokado_tane:20160223211116j:plain

 

 

 

いつか最強エナちゃんに殺られる気がします

 

 

 

 

f:id:abokado_tane:20160223211232j:plain

 

 

おいおい…

 

 

f:id:abokado_tane:20160223211329j:plain

 

話戻ります、すいません

 

当たり前のように天井まで一直線です

 

 

 

f:id:abokado_tane:20160223211433j:plain

 

そして赤7はシングル揃い❗️❗️

 

40Gスタートです

 

怪獣を2匹くらいやっつけてf:id:abokado_tane:20160223211620j:plain

 

f:id:abokado_tane:20160223211716j:plain

 

合計50Gのせて終了です。

 

 

f:id:abokado_tane:20160223211851j:plain

 

500枚投資の335枚回収です。

 

かすり傷で済んで良かったです(・Д・)ノ

 

 

 

 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ↑応援よろしくお願いします↓
パチンコ・パチスロランキングへ

↓お小遣いサイトで夜5分スマホをいじるだけで月3000円稼ぎたい人はこちらをクリック↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト