abokado_taneの日記

スロット ハイエナ 期待値

バジリスク絆 ついに初フリーズ降臨 16/02/24

 

バジリスク絆の

前日4
当日2   72Gの台を打ちます
 
普段他の店で打つときはほとんどリセットだろーと疑ってかかるのでまず打ちませんが、、
 
この店は昨日のブログで登場した超ボッタクリ店です。設定1の据え置き祭りです(・Д・)ノ
 
そう最強エナちゃんがいる店ですね

 

 

さてさて本題に移りましょう

 

 

まず投資1Kで強チェリーから赤同色BCゲット

 朧を選びます。

高設定が入るであろう店以外は朧を選びます

(・Д・)ノ

 
(頼む。投資1Kの同色でBT確定してくれ。たまにはすぐに当たってくれてもいいだろ⁉️)
↑心の声ですね。はい。
 
 
がスルーヽ( ̄д ̄;)ノ
 
そして投資2Kで
 
ついに
 

f:id:abokado_tane:20160225011222j:plain

 

 

f:id:abokado_tane:20160225012121j:plain

 

 

 

f:id:abokado_tane:20160225011410j:plain

 

これが噂にきくプレミアムバジリスクチャンスですね((((;゚Д゚)))))))

 

そしてすぐにサイトで恩恵を調べます

 

66%ループストック&祝言モード1つ…37.5%

66%ループストック&祝言モード2つ…12.5%

80%ループストック&祝言モード1つ…37.5%

80%ループストック&祝言モード2つ…12.5%

 

なるほど(・Д・)ノ

 

頼む。どれでもいいからなんせ出てくれ❗️

2000枚でいい((((;゚Д゚)))))))

 

絆モードに入りBCを3回ひきます

 

f:id:abokado_tane:20160225013103j:plain

 

f:id:abokado_tane:20160225013204j:plain

 

いいですねー歌もばんばん流れてますねー

 

 

f:id:abokado_tane:20160225013312j:plain

今日は飯ウマだぜーと思いながらブン回し

 

が絆モードのストックは1つだった模様

(。-_-。)

 

そして継続もたいしてせず

 

結果↓ ↓ ↓

 

 

 

f:id:abokado_tane:20160225013618j:plain

 

嬉しいけど嬉しくない(´・Д・)

後でフリーズの期待値調べたら4000枚くらいあるじゃないか∑(゚Д゚)

 

投資100枚の回収943枚で終了。

 

なんかその後2時間くらいもんもんとしてました(。-_-。)

 

次はリベンジしたいですね((((;゚Д゚)))))))

 

1/50000はなかなかひけませんけどね❗️❗️

 

f:id:abokado_tane:20160225014347j:plain

 

いやいや…引きますとも…いつかきっと…

 

斬り❗️

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ↑応援よろしくお願いします↓
パチンコ・パチスロランキングへ

↓お小遣いサイトで夜5分スマホをいじるだけで月3000円稼ぎたい人はこちらをクリック↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト